[画像]芸能界から干された柏原崇の元妻 畑野ひろ子 [芸能]

今まで日本だけでなく、台湾・韓国でもドラマ化され、さらには舞台化、アニメ化までされた、累計3,000万部突破のコミック『イタズラなKiss』(集英社)が、国内で17年ぶりに再ドラマ化されることとなった。

IQ200の天才イケメン・入江直樹役に俳優の古川雄輝を迎え、今月29日からCS放送フジテレビTWOでスタートする。しかしネット上では、同作の根強いファンが、“初代”入江役として人気を博した柏原崇の好演を振り返り、「やっぱり入江くんは柏原」という声が多数上がっているという。

当時、柏原崇はそこそこ演技力もあり、人気が上がって来ていたところだったが、転落人生のきっかけとなったのが本人が起こした傷害事件というのが世間に知られているところではあるが、本当の理由は、商会事件を起こした年に結婚した畑野ひろ子との交際だというのです。

畑野ひろ子はある大物芸能人のお気に入りだったらしく、周囲の反対を押し切り、別れずに結婚までしたことで逆鱗にふれたとのこと。

芸能界って本当に怖い世界ですよね。



この畑野ひろ子ですが、今はオシム時代のサッカー日本代表になったこともある鈴木啓太なんだとか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。